2回に分けてみてしまいましたが、

そー2を見ました。


前回のようなウザイ編集や効果は無くなり、

だいぶメジャーな感じの作品になってました。

ストーリーも分かりやすくていいですな。

最後の畳み込みが少し急だったけど。

残忍さもグレードアップしてた、かなぁ。

女って別の誰かの嬉しい・悲しい・痛いとかって感情でも、

自分のことのように感じられる脳の仕組みがあるらしく、

案の定ミグも、ドキドキはらはらさせられ、

けっこうしんどい思いをさせてもらいましたよ。

脳内のなんかの成分超出た。


でもジョンが生と死についてとか言ってたのに関しては、

作者のつじつまあわせと言うか、

つっこみ入れたい感じがけっこうあって、

まー・・・。

売りはエグさや残酷さやスリルなんかだと思うので、

そんなことはどうでもいいのですかね。


刺激的な映画でした。






さて、次はどっち見ようかな。

つか日記更新しすぎて自分で自分にひいてますよ。

やっぱパソは必須だな。