洗濯機が脱水してくれないんだけど!!!


玄関マットがドライの手洗いマークだったから、

大きさもかなり小さいし、

「いーや、手洗いしよーっと。」

と思って手洗いをして、脱水だけは洗濯機で・・・

っていつも通り脱水ボタン押したのに・・・

水入れられたーーーーーーー!!!

もう一回チャレンジしたけどまた水入れられたーーー!!!

びっちょびちょ・・・。

取説無いから(ダーの持ち物なので)勘で設定を変えて、

再度チャレンジしてみてますが、

表示は脱水なのにただ洗濯層をゆっくり回してるだけにしか見えず。

不安になったので水道の栓締めておいたから、

水入れられることはないだろうけど・・・。

壊れた・・・?

やめてよー!!!


取りあえずこのままびちょびちょだと困るので、

洗濯機に一緒に乾いたタオル入れてまた回してみてます。

(水気をタオルが吸ってくれるから脱水が早いんだって)

ど・・どうしようかなぁ・・・・・。