すんません、私何か悪いことしました?!

悪いことしたなら謝りますから、

こんな仕打ちだけはやめてくださいよーーー!!!


・・・パソのハードふっとびました・・・。。。


昨日の朝パソ開いたら落ちたっきり復活せず・・・。

ダーに助けを求めるも、

再セットアップ・・・。


よく分からない道具やパーツを持ってきて、

ハードが生きてるのか死んでるのか、

データは吸い出せるかどうかいろいろ頑張ってくれて、

何とか写真・音楽・お気に入り等、

最低限のデータだけは救い出すことができました。

でもI太郎消えちゃったからえーとくが使えず、

文章が打ちにくくて、まいくおそふつぉ怨ですが。

復活することができて本当、一安心。

パソコン無い生活考えられないから;;;

マジ焦ったーーー;;;

なのでみなさんも、コレだけは無くしたくない!

っていうデータあったら外に保存しといたほうがいいですよー。

うちはたまたまダーが、

「ほぼプロ(F士通関連の社員だし)」だったから、

特殊なソフトを使ってデータが救い出せたけど、

ミグ一人だったら泣きながら全部消すところでした。

(多分実家のパパでも救えなかったし)

またこういうことが起こらないとも限らないから、

早いとこ無くしたくないデータは焼いときます。

マジ、びびりました・・・;;;





***

昨日は祝日だったんですよねぇ。

おつむの弱いみーやんは病院の予約を取ろうとしたり、

銀行へ行ってしまったり、

どうして今日は道が混んでるんだろうと思ったり、

もう障害じゃないかと疑うくらいアホなことしてしまってました;

や、ダーが出勤だったから悪いんですよ(責任転嫁)。

パパとは違って、基本土日・祝日休みの人だから、

普段の平日だと思ってしまう!!!

今日もう一度病院と銀行リベンジです。

早め早めに片付けなければ。


そうしたらその後は映画鑑賞だなぁ。

DVD借りてきたの。

・腐りかけかんりゅぅ映画(王のヲとこ)

・エグいの(そう2)

・期待してないけど趣味の(らんポ地獄)

完全一人で見る系。

本当はハンにばるらいじんぐ、ぱひゅーむ、

まりーアントわねっとも見たかったけど、

値段とレンタル日数の問題で断念。また今度。

楽しみです。




そーいや昨日の、

有名作品を略してどうとかっていう特番、面白かったな。

しゅんエんさんが男だって久々に思い出したw