土曜日は・・・何してたか覚えてませんが;

(寝てた?)


今日はアクティブでした!

ここ行ったよ♪


Sick。

念願叶ってです!!!

ホノルルから逆輸入☆

機会があったらぜひオススメです、かなり充実してます。

土日は着物来ていけば無料。

でもどうしても行けない人はミグに言ってね♪

・・・作品の解説本買っちゃったから・・・。

2000円だったけど惜しくない!

つかI氏の写真集を1万円で買ったり、

4万円の少女ヌード写真集を欲しがったりしてると、

え?そんな安いの?って感じです。

・・・お小遣いの額考えたら急に高く感じましたが;;;

大満足です!!!



・・・文化的な午前を過ごしたのにお昼はY屋牛丼を食しました;

や、なかなか食べる機会の無い人達にはリッチな食事ですよ。

でもM屋のが好きかな、とも少し思ったりもしたけど、

牛肉ンまかった。



その後はKルフェボンでケーキ3カット買っちゃったvvV


き。

上から、

・赤いフルーツのタルト(シナモンの香り)

・桃のタルト(白桃がとろける!)

・チーズケーキ(思ったより軽い感じ)

・・・脳内麻薬出まくり!!!

今回のベストヒットは桃のタルト!

絶対食べるべき♪♪♪




晩ご飯は煮込みハンバーグ!

ABCで習ったレシピ。

超ンまかったよ!!!

また写真アップしよーっと。





今日は脳内もお腹もいっぱいいっぱーい!!!

まだ解説集は読み切ってないので、

明日以降もお腹いっぱいになりそうですー。

てかいっぱいになりすぎて少し飽和状態かもー・・・;;;