くらいしすこアがやりたいのですが、

ハードがぴーえすぴーなんだよね・・・。

いーじゃん、PSツーでも!

企業側の計算がちらちらするのが嫌です。

もしかしたらハード買わなくても・・・

って方法があるってダーに言われたので、

よく分からないけど待ってみることにします。

何よりクリアできる自信がないからね・・・(^_^;)

ゲーム苦手なんすよ。

どんくさいし理解に時間がかかるタイプだから。

***

下着と靴下買いました!


1575円。

あ、小さくしたら下着のデザイン見えなくなっちゃった。

ぜひクリックで見てください!凄いかわいいから!!!

でもセールだから上下セットで1050円w

靴下も3足で525円www

ちょうど買い足したいと思ってたから、

タイミング良くて大喜びしちゃったよ。

下着ってHappyな気持ちになれるから大好き♪

何より今回は実はセールになってくれれば!

って狙ってたデザインのセットだったから更に嬉しかったですー☆

ピンク×ブラウンって色の組合せが今たいへんツボなのですー。

ナイス!!!

***

NANa新刊をダーが買ってきてくれたので読みました。

そろそろ終幕に向かってますかね。

今回は特に感想なしかな。

うん。

***

話は前後しますが、ABCで初レッスン受けてきました!

カルツォーネってピザ生地なんだ・・・;;;

初めての授業だっていうのに、

今日は生地を作ったり下準備も色々あったりで、

特に忙しい授業だったらしくもう追いつくのに必死でした;

しかも一緒に習ってたのは全員看護師さん!!!

(同僚らしい。一緒に予約取ったのかな。)

調理の手際はそこまで変わらないけど、

とにかく食器洗いが早い(笑)!

連係プレーやサポートも手慣れた感じ;

ミグは現場離れちゃって日が経ってるから、

ますますマイペースさがアップしちゃってるの、

実感させられちゃったよ。

さりげなく気がつかえる人間になりたいのに;;;

できあがりはこんな感じ。


かる。

手前のこんがり焼けた物体がカルツォーネです。

中にはハム・モッツァレラチーズ・バジルが入ってます。

左上はルッコラのサラダ。

右にあるのはチキンピカタで、

ココット皿に入ってるのがカポナータです。

セロリにズッキーニにパプリカとか、

マンションに越してきて一度も使ったことない食材だよw

デザートはカシスグレープゼリー。


かし。

おされなもんです。