慢性化膿性根尖性歯周炎も、
覚えたのに、
テストに出なかった。
ま、急性単純性歯髄炎は、
出てくれたんだけどね。
書いた書いた。
今日のテスト。
「歯内療法学」
「公衆衛生学」の2教科。
ギリギリ、再試は免れたと思われ。
何だかんだ言って、
一日3時間程度しか勉強してない自分は、
いかがなものかと思う。
こんなんでこなせるテストも、
どうかと思っちゃうけどね。
あぁ、でも精神的苦痛は大きいです。
ん?違う。
不規則生活が苦痛です(自分が悪いんだって!)。
肌荒れが酷い・・・。

今日は2教科でテストが終わったので、
帰宅できたのが12時。
ラッキー。
カインズホームで履歴書を買って帰りました。
お昼を食べてから、
履歴書書いて、お昼寝して、
またカインズホームへ行って、
髪切ってもらって、・・・。
いよいよカインズのバイトの面接を!
って、暗算テストとかさせないでよー(T□T;
他にも、ちょっと変なテストされたり致しましたが、
ま、雇用となりまして。
日曜に研修行ってきます。
平日17時以降、時給1050円。
休日は一日、時給1050円!
レジだけなのに!すっごーい(>▽<)///
嬉しい限りです。
歯医者のバイトで親の門限感覚が、鈍ったのも嬉しい話です。
9時以降の帰宅も、おとがめ無しですよ!
フー。
もっと鈍ってくれ。
でも、月曜~金曜まで帰宅が9時って、
結構キツい生活な気がする。
日曜もバイトだし;;;
生きていけるかなー?ちょっと心配。
それにしても眠いなー・・・。

※※※追記※※※
魔の午前4時に、好きだった人(今も好きだけどさ・・・)と、
いちゃいちゃする夢を見た。
(魔の午前4時は、ミグが悪夢をよく見る時間です。
 悪夢を見て、起きるのが午前4時だから。)
いつも通り悪夢だったら、ウツになって死んでるところでしたが、
内容が内容だったので、単純に凹みましたよ;
何かねー、
二人でお部屋で話をしてたんだけど、向こうが昔と変わらず、
抱きしめてきたり、頭なでたりしてくるのね。
そうかと思ったら、時々意地悪だし。
で、そんなことしてるうちに、場所がベッドの上だったりして、
その・ね・・・、
人間、我慢の限界がある訳じゃない?好きな相手だし。
思わず耐えられなくなって、
冗談みたいに笑いながら「押し倒すよ?」とか言ってしまいまして・・・;
言ったどころか、押し倒して・・・(^_^;)
向こうが嫌がらないことをいいことに、
首筋とかにキスしながら脱がしていって・・・って恥っ!!!
何やってんだよー;;;
(脱がしかけたところで夢はフェードアウトしちゃったけどね。
 どこまでしたんだろうねー・・・;)
欲求不満なのかなぁ・・・(・_・、)
つーか、そういう夢見ちゃってごめん。A。
はー・・・。
でも、どうせだったらチューしたかったなぁ(チューって;)。
何でしなかったんだろう。
そこまでしておいて。
ねぇ、夢なんだし。
オレンジのグロスが懐かしいなぁ・・・。
はー・・・。