にゃん。→
(さくらの方です。)
2月6日の日記アップしました。
エロ?
言葉じゃ表せない。
ミグの体験は、、、エロかった。
かも。
ね。
こちらです。

今日は、
朝起きて、
眠剤でボーッとする頭を抱えたまま、
家のトイレで、
尿検査のために尿を採取。
生理中だったけど、
調べたら、
血液が入らなきゃ、
取ってOKなんだってさ。
何か、
ずーっと頭クラクラしながら、
そのままバイト先が指定してる、
病院行って、受付に顔を出したところ、
「あ、○○さんですねー?尿検査ですね」
「え?!あ・・ハイ・・・お、お願いしま・・す・・・;」
っつーか!
覚えられてる?!超恥ずかしい!
顔赤くなりながら車走らせて、弟を家で拾って夢屋書店へ。
バレンタインのチョコあげる変わりに連れて行ってあげた。
んだけども、
水曜日になると、旧作CDとかが半額になるって書いてあったから、
じゃあ、姉ちゃん今週はバイト無いし、借りてあげる。
とか言って何も借りずに、帰宅コース。
(何のために行ったんだ? ま、お金は大事だし)
その後、文房具とか欲しいって言うから、
二人でカインズホーム行って、レジに並んだところ・・・。
あ、Zだ!
(小中の同級生。ポエム交換とかしてた。昔。)
ていうか、弟とミグ見比べないでよ!
彼氏じゃないし!
でも、ミグとは顔似てないし、
休日に男女が仲良さそうに歩いてたら、勘違いされるよねー;
凄いビックリした顔されたけど、
ミグは何気ない顔して、
「カインズってバイト募集してない?」とか言って、
バイト先斡旋してもらいました(^_^;
ミグの番号、正社員に伝えてもらいまして。
休日バイトで時給1000円~v
魅力的だ!

今日も何気なく一日を過ごしてしまった;
テスト勉強は?!
あわわ!
PJとか見てウットリしてる場合じゃないよ!
(父親には女のコらしいと、喜ばれた;え)
頭痛くなってきた。