ジュニー3月号→
思わず買った。
ガーリーな女のコになりたくて。
これから頑張る。
色々考えてみて、
変に凝った服よりも、
シンプル~な服の方がいっぱい着る。
っていうのに気付いた。
それ+女のコらしいものがイイ。
あんまり趣味に走ると、
いざデートとかオフとかの時に、
とっても困る!
服が無い!
こんなの着て相手が落とせるかー!!!
みたいな感じになるから。
セクシーな服を、可愛らしく着たい。
タンクトップにレースとか、今、注目。
PJのもの全部欲しい!
後は・・・ギャルショップってイイと思う。
それからB系。
でも基本コンセプトは可愛いvで!!!
今年のミグはキュートでイキます♪(多分)

今の学校の友達が、結婚とか言い出した。
卒業する直前くらいに、籍入れたいとか言ってる。
今彼と付き合ってまだ2週間なのに。
続くのかなー?
オタカップル・・・。
写真見せてもらったら、犬神サーカス団のジンくんに似てた;
うわ。
ま、それはおいといて。
ミグとしては、そのコがちょっと甘いんじゃないか、
って思ったのちょっと。
(でも全然人のこと言えない、と言うかミグのが浅はか人生ですが)
だって、そのコは家庭環境が複雑で、
家を出たい出たい!って気持ちの方が強そうに見えるから。
それで上手くいくのかなー?
彼氏は夜勤とかで生活すれ違いみたいだし。
幸せになって欲しい分、心配です。
人間って難しい・・・。

パパンが「一太郎2005」買ってきた。
早速ミグも拝借(犯罪)。
ATOKとかも最新にしました(^▽^)/
ていうか一太郎自体、レポート書くときとATOKしか使ってない。
でも、何かイイよね!最新☆ってv
後は裁判とか頑張って欲しいです。
いいじゃんねー、ヘルプモード便利なんだしさー。
とか思う。

生理で眠いです。
最近気付いた。
生理前と最中にすっごく眠くなる!
こないだなんか、運転中にハッってなったし;
今日は今日で、こたつで爆睡。
テスト勉は?
・・・。
うわー、本当、追いつめられないとやらないコだなー(;▽;)
駄目な自分!!!

※※※
人間関係について。
ミグは、今まで人とお付き合いしたことがありません。
助手席デビューは中3のくせして。
デートやイチャイチャはしたことがあっても、
彼氏も彼女もいたことがない。
ミグがブサイクなのもあります、性格が悪いのもあります。
でもそれと同時に、人との関係に一線引いてしまうことにも、
問題があると思います。
例えば友達にだって、一度も心を赦したことはありません。
ハッキリ言っちゃうけどさ・・・。
それくらい、人と接するのが苦手です。
どうしたらいいか、分かりません。
それに比べて今の学校のコ達は、
顔は可愛いけど、特別に勉強が出来るわけでも無いし、
常識・知識だって素行だって、
入ったばっかりの時は、とにかく驚くようなコ達ばっかりだった。
だけど、
あのコ達は、私と違ってちゃんとした人間関係を築くことが出来る。
ちゃんと彼氏がいるし、
たくさんの友達と、分かち合って楽しむことが出来る。
そう思うと、自分が情けなくて、世間の弾かれ者な気がして、
消え入りたくなります。
だから、少しでも見栄えが良くなったら、
こんな自分じゃなくなるかな?って、整形をしたいって思うし、
もっと周りを気づかえて、自分を殺せるような性格になりたいって、
考えたりする。
ウツの時は、こんな自分なら、いっそ死んでしまいたい。
という想いが頭をよぎる。
私はどうしたらいいんだろう。
嫌になる・・・。
人間って怖いよぉ・・・。
私はどうしたらいいの?
誰か助けて(また他力本願だ。嫌だ嫌だ)。
そうしたらイイ?
痛いよ・・・痛い・・・。
身体が歪む。視界が歪む。
血が見たい。
滲む。
息が出来ない、苦しいよ・・・・・・・・・。
もがいてももがいても、何も見えない。
違う。
目が潰れてるんだ。
盲目。黒い、黒い、真っ暗で生ぬるい体液。
気持ち悪い。
心地悪い。
吐き気→嘔吐吐瀉。
耳鳴りに外界を拒否されて、思考遮断。
ブラインドブラインド。
手足の末端が痺れて、感触さえ奪われる。
あ。
落ちる
落ち
落ち
・・・。
た。