Season | 見上げた先の・・・

Season

寂しい季節が過ぎて・・

暖かい日々が近づこうとしている5月末


暖かい季節にたどり着くには・・もう一雨あびないと駄目みたいですね。



相変わらず、ダーツ一本な毎日ですが・・

ダーツやってても、人と関わるわけで・・

やればやるほど、知り合いも友達も増えて・・


人間関係も見え隠れ・・




そんな中でも、私の周りにはいい人ばっかりだなぁ・・と思ってたんですが

ダーツ友達からどうやら・・

私のことをアッシーに使おうと勘違いしている人がいるようで・・

楽しくダーツ投げてた仲間なのに・・

なんで、そんなつまんないメール送ってくるかなぁ・・


メール見た瞬間・・

切れました。


ふざけんな


そう思いました。




私の心が狭いんだろう・・

つまんないことで、イライラしています。




ちょっと自分を見直そう・・そう思います。