秋に日比谷公園でお迎えした
Lier.さん苗を贅沢に使った寄せ植えクローバー
少しだけまた紅葉が進みました。


ずっと名前が分からずにいた子は
チュブス かも?
いろいろ巡っていてたどり着きました。
肉厚で紅葉具合がステキな子赤薔薇
ほんのりモケってます。
ふわふわではなく、ザラザラ系。


全体はこんな具合ピンク薔薇
大きな変化はナシ。
チュブスの色が深まったぐらいかな。

作成時と比べたら変化すごいルンルン



お気に入りのラジョヤは
相変わらずの美人さんハート
何とも言えない色合いと爪キラキラ


アプリコット美人は
斑がはっきり見えてきました。
葉も増えて元気そう。


ラビーシンも綺麗キラキラ
茎立ちした2頭だったけれど
安定しないので分けて挿しました。
根っこは出てるけどグラグラ。
早く根付くといいな。


小さなウィンドオブチェンジ。
外葉が傷んでいたんだなぁ。


これはダイソー産の子。
芸術的な葉っぱ照れ
今年はたくさん増えるといいな。



お迎えした苗をひとまとめにした
贅沢な寄せ植え。
春になったらどうしようかな?
もっと色のバランスを考えて
綺麗に寄せ直せたらベストだけど
そんなに苗もないしねキョロキョロ


まだまだ春は遠いし
ゆっくり考えようと思いますクローバー