年が明けて東京に戻る日

近鉄電車の中で高校時代を思い出しました。
松阪の高校まで毎日電車通学。
駅からは三重交通のバスに乗り継いでました。
 
冬の近鉄電車は座席の下から熱いくらいの温風が出ていて
冷えっ冷えの身体にはこれがちょうどよく気持ち良い。
 
名古屋までの近鉄特急の車内で
時々ふくらはぎにブワッとあったかーい風が当たって、当時を思い出しました。
(時々火傷するんじゃないかと思うくらい熱い時がある)
 
さて皆様
遅れ馳せながら新年おめでとうございます。
(ギリギリ1月中に滑り込み)
 
本年も、食べ物とお酒と、お仕事のお話をさせていただければと思います。
目標はお仕事の記事の比率を増やすことです。
 
4月で平成が終わり、新元号が始まります。
時代の変化に負けぬよう、自分自身も進化していけるよう、
一つ一つのお仕事に真摯に向き合って参りますので
どうぞ本年も宜しくお願い致します。
 
この新たな一年が、皆様にとりましても喜びの多い年になりますように。


現場でいただいたお花。
新年からお部屋が華やかで幸せな気持ちになりました。