お正月よりも、なんとなく大晦日の方が好きです。
掃除も料理の仕込みも終わって静かで落ち着いた時間に
ああ、今年も一年終わったなぁ、としみじみしながら炬燵でお茶を啜る幸せ。

一昨日帰省しまして、
三重県の実家でのんびりした大晦日を過ごしております。
両親は今年もたくさん旅行に行き、元気に趣味の登山を楽しんでいるらしく、山のような山の写真を見せてもらいました。
元気そうでなにより!

今年は出来たらいいな、と思っていた事が少しずつ形に出来た、充実した一年でした。

全ては近くから、遠くから、応援して支えてくださっている皆様のおかげです。
いつもあたたかい活力をありがとうございます。

今年もあと4時間。
両親と紅白を観ながらまったり過ごしたいと思います。

本年も大変お世話になりました。
皆さまよいお年をお迎えください。

小松奈生子


今年のハイライト!
夢だった本場盛岡でのわんこそばに挑戦してきました!
これ以上ない最高の場所で自己新記録の203杯を完食してきましたー🥢✨✨✨
来年は210杯を目指したいと思います🙆‍♀️✨