本日、りーでぃんぐ☆ぱーてぃー日です。

私の出演は明日6日(金)と8日(日)なので本日はお休みなのですが、初日組のゲネを見学したくて阿佐ヶ谷まで行って参りました。

準備のお邪魔になるといけないのでゲネ終わりでそっと劇場を出て来たのですが、そろそろ本番が始まる時間…。


みんな頑張れ(*´∀`*)!!!!


{91BE47F7-A384-4585-B875-F07E4B238C1E}

↑↑4月3日、ちょうど最後の稽古日に撮った集合写真。

この時、なんと稽古終わりに誕生日をお祝いしていただきました:(´◦ω◦`):
びっくりして嬉しくてね。泣いちゃったよね。
この日は0時になった瞬間から沢山おめでとうのLINEやメールや言葉をいただいて、誕生日って嬉しいね…泣くよね。


歳取ると涙脆くってねえ。
悔しくても泣かないけど人の優しさに触れると秒で泣くよ。
詳しくはあめみーがブログに書いてくれてたのでそちらをご覧ください(笑)

{321FE1A3-4914-475F-B16F-DD483C40D1DF}

めっちゃ嬉しそう。
あと伊達ちゃんの表情。

 



 

 

 

 

そしてそして、もう一つ出演情報のお知らせを…。

本日より放送スタートのTVアニメ

こみっくがーるず

 

第1話に出演させて頂いております!

 

 

こみっくがーるず  あらすじ萌田薫子(P.N.かおす)15歳。職業高校生、そして4コマまんが家! まんが家専用の女子寮に引っ越してきた彼女は、同室の少女まんが家の小夢やTLまんが家の琉姫、少年まんが家の翼といった仲間に囲まれて、今日も楽しくネームにペン入れ、仕上げ作業に徹夜作業! かわいくて面白い、まんが家寮生活が始まります!


📺23:00    AT-X

📺23:30 TOKYO MX、BS11

📺26:25 関西テレビ


🖥dアニメストア 

4/6(金)正午より毎週金曜配信

※各動画サイトでも順次配信予定です

 

 

こちらもどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)!!!





明日の劇場、阿佐ヶ谷アルシェは阿佐ヶ谷駅南口より徒歩約5分。商店街の中に入ってしばらく真っ直ぐ歩いていただき、

右手に銀だこさんが見えたら左!で到着です。


当日精算でご予約頂いておりますお席は、開演15分前にキャンセル扱いとなり当日券として解放されてますので、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。


それでは、明日劇場でお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و