UTMFはショートレースになりましたが
STYは豪雨の中スタートしましたね爆笑


友人が何人か走っているので
ドロンコヘロヘロ祭りになっても怪我だけはしないでほしい爆笑
見つけたら嬉しくて泣いちゃうかもな~~笑い泣き


私のボランティア活動の場所は屋根のないコース誘導なので
雨でもテンションアゲアゲ~~で頑張ってきますね口笛
ずぶ濡れで化粧が剥げ落ちたら友人に気付いて貰えるだろうか……へへ


外は雨だけどトーマス電車の中は晴れてるから
嬉しいね~~口笛










みんなファイトだぁ~~爆笑
アタイもファイトだぁ~~爆笑

頑張れアタシアラレちゃんファイトなじぶん~~アラレちゃん