今更なのですが。。。(;´▽`A``


8日に

ドラゴンゲート刈谷大会に行ってきました( ´艸`)



超簡単に観戦日記を。。。


今回は、とてもイイ席で。。。。と思ったけど

いつ場外へ、飛んで来るのか?

怯えてました((>д<))


場外乱闘!!!!!で、

私のイスは、ブッ飛んでって壊れるし(T▽T;)

また、空気イス状態??(((゜д゜;)))と思ってたら

近くにいた方が、「壊れているから、こちらをどうぞ!」と

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イイ人だ天使



でも、その後も乱闘で。。。


私は、ヤドカリ状態でイスも連れて行くつもりでしたが

途中で断念。あぁ、私のイス。。。。。((゚m゚;)


まぁ、なんやかんやとありましたが

楽しかったですにひひ






☆8月8日(土)愛知・刈谷あいおいホール

<第1試合>

●超神龍       堀口元気
   鷹木信悟 VS ○サイバー・コング



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

※どしょっぱなから、場外乱闘で。。。。((゚m゚;)



<第2試合>

●椎葉琴香 VS ○斎藤了



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

※椎葉くん、

めちゃめちゃやられてましたが、

うたれ強い!頑張ってました。応援しました。

でも負けちゃいましたが、まだまだこれからですよね?

期待してます。



<第3試合>

Summer Adventure Tag League Ⅲ 公式戦
  ●戸澤陽         ○新井健一郎
   ドラゴン・キッド VS   神田裕之



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



※アラケンさんの

ダラダラ振りは、相変わらずで(;^_^A

この試合も、乱闘!乱闘!乱闘!

乱闘に気をとられているうちに。。。試合終わってたあせる




<セミ>

Summer Adventure Tag League Ⅲ 公式戦
    B×Bハルク     中嶋勝彦
  ○吉野正人   VS ●望月成晃



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

※中嶋くんはを、会場で見るのは久しぶりで

なんか以前よりも、頼もしく思えました。

結果は、まさかの

もっちーが( ̄□ ̄;)



<メイン>

○KAGETORA     ●アンソニー・W・森
   横須賀享         PAC
   Gamma VS      谷嵜なおき
   CIMA           土井成樹




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

※鼻水もヨダレも出る程(笑)

めちゃめちゃ笑いましたかおvv

入場時、CIMAさんが売店から

土井ちゃんのコスチュームを持って登場。

それを、土井ちゃんはずっと見てました。

すると、CIMAさんはくし。。。。ピッチピチ(笑)

連戦で、皆さん疲れてるんだろうな??と思ってましたが

元気!お元気で≧(´▽`)≦


試合中、場外へ飛んで行ったGammaさんは

客席にいた女性二人に抱きつくし(笑)

その後、享さんも。。。。?と思ったら

凄く照れながら「できない!できない!」って( ´艸`)





☆自分にFight☆




☆自分にFight☆



☆自分にFight☆

王子がW-1のメンバーの中にいたのですが

違和感無く(笑)



☆自分にFight☆


試合は、KAGETORAが王子から勝利!

そして、試合後のマイクで

何故か???

CIMAさんが、「KAGETORAが、婚約しました!!」と

サラーッと、普通に報告するんで


最初、場内は「えっ????」キョトンって感じでしたが

すぐに祝福の拍手ぱちぱち

本人は、「えっ?何て事を!!」という感じでした。

私も、なんでここで報告なんだろ???と不思議でしたが


家に帰って、試合結果の

KAGETORAのコメントを見たら。。。

「CIMAさんが最後のシメのマイク中、俺が婚約しましたとよく言ってますが・・・

婚約してませんのであしからず。」と( ̄□ ̄;)



だーまーさーれーた!!!叫び


帰りに妹と、

「あんなに、サラリと言っちゃうなんて凄いよね?

でも、めでたいしオープンな方が好感もてるから、いいよね?」と話してたのにぃ。。。




☆自分にFight☆



ウ~~~っ!!



と、なんやかんやでした。


注意記憶力に乏しいので。。。その辺のところ、ご了承くださいませ。



以上、簡単ではございますが


観戦日記でしたおわり




次回は、

16日の名古屋国際大会☆( ̄ー☆


でも、

この大会の観戦が終わると

次が、

10月まで観戦予定ない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





耐えられるかな?私。。。