行ってきました(T_T)



何年ぶり?

観戦ではなく。。。歯医者さんへ


昨日、ガムを食べてたら、


奥歯の詰め物が取れてしまってΣ(゚д゚;)


歯医者嫌いなんですけど。。。。(´д`lll)

(先生は、凄くいい人)


型をとりなおして。。。当分、歯医者通いだなぁ。。。と思ってたんですけど


診察してもらったら、


その歯。。。。親不知だったみたいで


「抜きましょう!」と。。。


えっ!!!((゚m゚;)


いきなりですか?心の準備が。。。。


「麻酔するから、大丈夫ですよ」( ̄▽+ ̄*)


私も、大人ですから。。。ダダをこねずにお願いしました。(ノ_-。)


麻酔が効いてるから、痛くはないのですが


結構、親知らずが大きくて。。。先生悪戦苦闘。。


私も、アゴがずれるんじゃないか?と思うほどの


歯じゃなくて、アゴが痛かった


「先生、アゴが!アゴが!。。。。。」(T▽T;)


そして、数分。。。。スポ~ンと音がした?感じで


無事に抜けました。泣き虫歯


すぐに、痛み止めの薬を飲んだんですけど


今現在、痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


噛んでいた、ガーゼを取って


鏡で見たら、凄い大きな穴が落ちる


怖いもの見たさで、見たのですが


余計に痛くなった。


もう一錠、痛み止めを飲もうか?検討中。。。くすり



昨日、新商品のお菓子を購入したんで



☆自分にFight☆


☆自分にFight☆


☆自分にFight☆


食べるの楽しみにしてたんだけど。。。今日は、無理だね。しょぼん


夕飯食べれるのかな?(食べる事ばかりあせる



おあずけ状態。