※またまた、ドラゲーネタで

どうも、すみません(^o^;)




今日は、JAMテレピア大会☆

(通常の興行とは違って、J→日本、A→アメリカ、M→メキシコの選手が集まっての、お祭感覚の興行)


なのですが~っ・・・・・・・・・・・・・


妹も私も、お仕事で行けませんでしたしょぼん


望月さんのブログを見てたら。。。。


あっ、ベルト獲得してる!!Σ(・ω・ノ)ノ!

http://spora.jp/mocchy

し、しかも「オープン・ザ・お笑いゲート」のベルトじゃんキラキラ



先週は、まだこのベルトはジャクソンの元に。。。。





私的に、もうこのベルトはジャクソンの元から離れることはないんじゃ??と思っていたところだったので


驚きですびっくり


モッチー。。。どんだけ面白いことしたんでしょうか?ぬけさく


気になる。。。気になる。。。



あと、何気にCIMAさんが決めた技


その名も


「名古屋城」城

(名古屋嬢じゃないですよね?(^▽^;))


も気になるなぁ。。。。


やっぱ、今年も行きたかったなぁ。。。。しょぼん