前回の記事の時から

少ししか経っていませんが、

また沖縄行ってました〜飛び出すハート


雨の予報でしたが、ほぼ晴れていました!

夜中に降って朝陽が見れるタイミングだとありがたいですね☆

 

前回の沖縄というかほぼ久高島ですが

ミラクル続きで忘れないうちに写真中心でお届けします☆


行きからブロッケン現象ですブルー音符

実は前回も見れた長音記号2虹


富士山も音譜

 

久高島に行くときは梅雨の時期でも梅雨の心配をいままで

したことがなかったのですが、今年は初めて位の雨雨が降り続けて

内地の梅雨並みでした☆

まあよく降りました雨でもそれも必然なのでしょう☆

 

雨の為ほとんど観光客がいなかったし、車で回ったのですが

しかも運転してもらったりして。。。口笛

ひとっこひとりいない所を(精霊たちはいました☆)ご案内しました飛び出すハート


視えない設定なので仕方がないですが、たまには視たいなーと思える旅でした☆

でも感じられたのでとても面白かったです☆

 

南城市はミントングスク→ヤハラヅカサ→濱川御嶽(ハマガ―うたき)からの

久高島でした☆


その前にお気に入りの首里の【彩ごはん うない】さんでランチしました☆

姿子さんの作る身体にも心にも優しいごはんは元氣になりますハート


手間ひまかけて頂き、いつもありがたいですハート


そして久高島では…

こんなことってあるんだというあせる


撮り始めたのが少し経ってたので

こんなもんじゃなくて

おびただしい数のコウモリが飛び交う

朝の光景は初めてびっくり!!


帰りそびれたコウモリを1.2羽見たことは

あったけど、しかも私たちが浜に着いた途端の出来事びっくり

歩いてすぐじゃない所に入ってすぐ!!


これは見に来たとしか思えないわ〜ゲラゲラ

というか、洞窟にこんなにいるんかな〜と

思いましたあせる