昨日は朝から雨だったけれど
初めてブルーライン線に乗って
センター北駅に行きました☆

石笛とディジュリドゥの演奏を聴く為と
知り合いのお店や、ヘンプの製品や
食べ物などの販売もありました☆
遺跡マルシェというイベントでしたが

{962506F6-0E5C-47A8-9B97-39CDF2CE83E9}

ハニワ〜爆笑

{1D1B8AAA-5723-4F1D-BA1B-1539D4917B09}
たくさん並んでる〜ニコニコ
{5FA12CB5-66B9-45BF-B4AC-591D8D807080}

弥生式の竪穴住居でのうさとの服の販売と
中が広く、この中で石笛とディジュリドゥの
演奏が行われました☆

道に迷い、早くに駅に着いたのに
まさか間に合わないとか〜と走りに走って
焦りましたが、結構な雨とのんびりした
雰囲気の遺跡の中でスタートも
ゆっくりしてくださったので
間に合いました☆
{7301B94E-D753-4F71-96AC-DA9DF1B9641E}

洋服の販売ととなりでは
ハニワ作り教室爆笑

{9650BA89-9537-4A68-AA4C-C1D3E5AA3EAF}

しっかりした作りで
藁を敷いてあって、私たちも藁だらけw
ナバホのホーガンを思い出しました☆

{BF52E5AE-65F6-410E-9B1D-CA4EA8B7B7BD}
よくできてますね!
{F85CBA56-559B-4E3C-AA83-7A785C7FA311}

可愛いニコニコ

{01813E80-B2A9-4484-B149-5FA078CC4BA0}

お外のハニワたちもコミカル☆

{49385CFB-49D0-4881-A4B6-5B9179D4C221}

雨の中雨宿りさせてもらいながら
かなり美味しかったカオマンガイを頂きました☆
北海道からキャンピングカーで
南下して日本中を回っているそう☆
可愛いワンコ2頭とも遊ばせてもらいました☆

奈良で白龍(神馬)にムシャムシャされた
ファー付きの上着をまたもワンコにも
食べられてた汗

北鎌倉の麻心も出店していて
ヘンプナッツも入ったコーヒーを頂きました☆
美味しかったよ☆
お隣のasafukuでヘンプソックスを
コーヒー飲んだらちと安く買えたり
ヘンプの布のコーヒーフィルターを
getしました☆
時間がないので
大慌てでダッシュ☆
{7770A61F-AE68-4B3E-BB79-D8CED576D98B}
遺跡公園の入口は竹林で雰囲気あります☆

そして大急ぎでひみこファイルに向かいました☆

会場では友達たちと待ち合わせして
ひみこファイルを聞きました☆

女性客が多かったのも
ひみこファイルだからかな☆
興味深いお話も結構出て
先住民や琉球のノロ、ホピの話は
行ったりした所もあるので
面白かったですね☆

色んな塾生も出演して
バイオリンや歌も見事でしたね☆
まさかのフレディーまで笑い泣き
小刻みなタイムスケジュールながら
ピタリと収まっていて、
懇親会では中華でお土産まで
あって、まとまりありましたね☆

最後のトーニング、良かったです☆
それぞれが好きに「ひ」「み」「こ」と
声を出したのですが
調和!という感じでした☆

直前のお話にもあったけど
1つになるということを
すぐに体験できました☆

丸々1日濃い日でした☆

そして今朝はお寝坊してしまいました口笛