今帰仁を朝出発して
目指すは宜野湾市にある森川公園の
森の川(ムンヌカー)☆

友達の1人が1日早く帰るので
那覇まで戻ることになってたけど
途中にあるので寄りました☆
前日にその友達の友達から
ぜひ行くようにと勧められたので☆

羽衣伝説☆のあるムンヌカーへ☆

{B558E0A3-F74C-4E09-B7D0-C41ADA3F0548}

ちょっと不思議な感じの所☆
場所によってエネルギーが変わります☆



さらに奥に香炉があり
チビな、お魚がたくさん☆
しかし蚊の大群にあちこち止まられ
直前にした虫除けスプレーが全然ダメ☆

これはフィリピンのOFFという
強力な虫除けスプレーでないと効かないかも☆

{9DB21E2A-CDA9-4677-88F2-D60BE6564759}

一応上まで行ってみる?と
進むも暑くて痒くて
結局、パーキングそばにすぐあるので
上まで行かなくてもいいかも☆
{8D4F3024-B626-4E58-82A2-22CFACBBCAC6}

なまめかしい木だなぁ☆

{E5B2DD40-8656-41F6-A14D-790B200A6CF1}

こちらは根がすごい☆

{6EC4962C-5822-4C27-9E90-21EF78E699AB}

何か下がってますな☆
南国っぽい植物☆

{93A7F171-37DF-42D9-A8C1-41FC84D48851}

南洋って感じ☆

{00B002C3-8939-4A46-AF56-FCAEA3800894}


光も入りやすいね☆

友達のフライト時間が近づいてきたので
ゆいレールの駅まで送りました☆

さて、お昼です!
目指す沖縄そば屋は旧盆でお休みえーん
南下しているうちに
がっつりチキン南蛮と沖縄そばのランチ☆

そしてビーチで泳ぐのだ!と
珍しく私も入る氣になり
ここまできたら南城市のビーチへ☆

{594C7D05-08BB-479D-BB47-4AED751FE41A}

来ちゃった!新原(ミーバル)ビーチ☆
もう、久高島も見えるし、
ヤハラヅカサもすぐだけど
海水浴しちゃったよ☆

しかーし、ここでもハブクラゲ!!

                         つづく