こんにちはミゴ美容外科でございますおねがいハート

 

口角アップ手術で魅力的な口元を手に入れられた

“ネコ”さんの施術の感想をご紹介致します流れ星

 

 

 

手術前カメラ

 

韓国の女の子のアイドルの口元がかわいくて、

手術をしようと思いました。唇のフィラーもあるので、

フィラーをするか迷いましたが、効果が切れるたびに

注射を打ち続けないといけないので手術することに決めました。

 

 

手術後10日カメラ

 

私の望み通りの口元になってとっても満足ですおねがい

手術する前までは、下がった口元の為、薄い印象でしたが

明るい印象に変わり回りからも羨ましがられます照れ

 

 

手術後3週間カメラ

 

手術後3週間の写真です。手術前の写真と比べてみると、

印象の違いが良く分かると思います上差しキラキラ

 

 

 

手術後1ヶ月カメラ

 

ついに1ヶ月経ちました照れ

傷跡は切開した部分は、最初は赤かったのですが、

お化粧すれば分からないです。自然に可愛い口元を手に入れることができました口笛ハート

 

 

最後にビフォーアフター写真で比較してみて下さいハート

 

 

 

無表情でも女性らしいかわいらしい印象に変わりましたよね?おねがい

 

 

ご質問やご相談は、ラインにていつでもお気軽にお問合せ下さいませウインクハート

また、いつもミゴのブログに遊びに来て下さり

ありがとうございますチョキ

 

これからもミゴのブログを応援して頂けると

嬉しいですてへぺろイエローハート

下矢印(是非、ポチっとお願いしますウインク