MIGO整形外科コウハンウン院長、

東亜TVブライアンとガンイェビンの『良いね・第四話』に出演!



こんにちは。世の中に美しさを伝えたい、MIGO整形外科です(´∀`)

2017年1月21日土曜日に放送された

東亜TVブライアンとガンイェビンの『良いね』に

MIGO整形外科コウハンウン院長が出演しました。



この日の放送では、現代医学の発達で100歳時代を迎える

現代人の若帰りの関心がますます高まっている傾向に沿って

どのようにすれば、より若く見えることができるか悩みを解決しようと

若帰り整形について説明いただくインタビューの時間がありました。



お笑い芸人チェソラさんがMIGO整形外科に訪問いただき、

若帰り整形の種類と効果についてインタビューを行いました。



MIGO整形外科コウハンウン院長は中年の方々が良くする

若帰り整形で上眼瞼手術、愛嬌下眼瞼手術について説明しましたヽ(*´∀`)ノ


そしてブライアンとガンイェビンさんがいる『良いね』スタジオに

直接訪問して眼瞼手術、愛嬌下眼瞼手術だけでなく、

直近で整形の人気である糸リフティングと

脂肪移植についても説明をしていただきました。^^


via MIGO整形外科
Your own website,
Ameba Ownd