こんにちは。MIGO整形外科です(*゚▽゚*)

4月20日木曜日、MIGO整形外科コウハンウン院長がロシアの医療スタッフを対象とした

Vの修正(V-fix)リフティングライブセミナーが行われました。


MIGO整形外科のV-fixリフティングは小さく長細いVラインの輪郭を作ると同時に

シワと弾力まで改善し、たるみを既存の場所に固定している

非手術的リフティングです。



手術前コウハンウン院長がVの修正リフティングについて説明する時間がありました。

Vの修正リフティングは年齢のある方だけでなく、若い方にも

垂れた皮膚や弾力を失った皮膚、先天的に下顎に肉が多い方の悩みを

Vの修正リフティングを通じて解決していると言われました。


Vの修正リフティング施術をする患者と一緒に、

より詳細に説明しておられるコウハンウン院長!

今日、この患者さんは、よりドラマチックな結果を得るための

V修正リフティング施術だけでなく、

シューリンプリフティングも一緒に進行することにしました。



この日、ロシアの医療スタッフが参観をして

シュリンクリフティング後のV修正リフティング施術の全体プロセスを見学しました。


手術見学後、簡単に、ロシアの医療スタッフの方々の証明書授与式がありました。


アンチエイジング施術に関心がますます高まり、

ロシアの医療スタッフだけでなく、海外の多くの医療スタッフも

MIGO整形外科コウハンウン院長のV-フィックスリフティングのに非常に関心が高く、

アンチエイジング美容に関連して多くの関心が集中しています。

コウハンウン院長のアンチエイジング術の技術が海外にもたくさん知っていることができる

意味深い席でした。


via MIGO整形外科
Your own website,
Ameba Ownd