パー子、
病名もはっきりせず薬も出されず
先生的には''大したことはない''と診断された。

さ〜て、どうするか…って感じで
二人で遅めのランチをしてた。

すると、パー子が

お母さん
明日、❀❀病院行くんだ〜。

不安
(ひぇ~~〜~
❀❀病院とは、
嫌がるパー子を措置入院させた精神科病院。
その時のパー子のキレっぷりときたら…。
私めちゃくちゃ責められて心ボキボキだったよ。
それなのにパー子、どうしたんだ?)

へぇ~、どうしたの?
(ドキドキしてるけど、
''お母さん余裕ですよ感''を頑張って出す私。)

お母さん
なんかねー
またいけない事をしてしまいそうな感じが
するから、良くないから行って来るよ。
お母さんと一緒に行くと入院させられるからwww
一人で行って来るよ。


パー子の言う''いけない事''とは
ODの事だと思う。

そっか、
まだまだそんな感じなんだ。
でも、それを私に報告するって
どういう事なんだろう。

分からないな…。