\質問です/


あなたの理想の働き方は
どのようなスタイル
どのような条件ですか?!

ニコニコ

 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

 

 

私はといえば、


子どもの送迎や
突発的な用事などで
すぐに対応できる働き方
であること。


そして、


自分がやりたい仕事
自分が自由に管理できる時間
今持ち合わせているスキルを更に磨き
自分の力で挑戦していきたい!


と決意し

オンライン対応できるパソコン講師
& Webデザイナーとして
2019年に会社員を卒業しました。

 

 

 

 

実は最近、
LINE公式アカウントに
新規でご登録いただいた方から
メッセージをいただくことが
増えています。

ニコニコ

メッセージでご質問など大歓迎です飛び出すハート

 

 

 

 

その内容は、、、

 

  • Webデザイナーに興味があり、いずれは仕事にできたらと思っています。
  • どのように学びを始めたら良いですか?
  • 独学でもWebデザインになれるの?
  • 独学よりも講座やスクールに参加した方がよいの?
  • あるスクールで学んだものの、全然できていなくて自身喪失です。
  • 今後どうしたらいいのか悩んでいます。
  • 色々情報を探して調べているけど、決められずにいます。

 

といったお困りの声、お悩みの声を

LINEからメッセージでいただくんです。

 

 

もうね〜、経験者だから
私もすっごくわかります!!

 

 

悩んじゃうんですよ。

誰かに聞きたくても
確認できる人が周りにいないし、、、

 

 

ネットでググったり
ネット広告で表示される
「Webデザインスクール」とか
「Webデザイナー養成コース」とか


目に止まるものはすべて
クリックして情報を集めていましたよ爆  笑

 

 

 

 

それでもモヤモヤは残るばかり

 

 

かなり調べてみたつもりだったけど

モヤモヤはなかなか晴れない!!!

 


それは、

私のことで振り返ると


「自分がWebデザイナーとして
 成功している姿が描けない」


からだったんですよね〜。

 

 

 

 

本当に、自分にできるのか
3ヶ月、6ヶ月、1年といった
スクールや講座それぞれには
必ず受講期間が設けられています。

 

 

その短い受講期間に

  • 果たして自分がペースについていけるのか?
  • どのような内容までが学べるのか?
  • 質問ができる環境なのか?
  • 仕事が取れて売り上げがある状態になっているのだろうか?
  • 受講料が・・・元が取れるかな?
といった不安は
キリがないほど湧いてくるものなんです。
 
  
 
 
 

説明会は必ず参加しよう!

 

 

Webデザイナーになるために
どこかの講座やスクールを
受講しようと思うなら、
必ず説明会に参加してくださいね!

 

 

そして、疑問があれば
積極的に質問をしちゃいましょう。

 

 

おそらく、
オンラインで開催される説明会が
多いと思いますので、


Zoomならチャット機能を使って
気になることなどを言語化して
確認しましょうウインク

チャットなら質問がしやすいかなと。

 

 

 

誰かに話を聞きたい・相談したい

 

 

そんな時は
いつでもご連絡くださいグッ

 

 

今感じていること、思っていることを
吐き出しちゃいましょうよ。

 


もしかしたら
私の数ある経験の中でお答えできることもあるし

ヒントになる失敗談もあるかも。

 

 

そもそも
他人の体験話も興味が湧いてきませんかニコニコ

 

 

Zoomを活用して
私と二人でのトークなので
気軽に質問してくだいね。

 

 

「お話できて、気持ちがスッキリしました」

 

 

という声もいただきました。

お話をしただけですが、
きっと、点と点が線で結ばれた感覚に
なってくださったのかなと思います。

 

 

 

 

私は、Webデザイナーとして
自宅を仕事場にして
自由に時間を管理し
家庭のこともしつつ


そして、


パソコン講師として
教育機関や職業訓練機関で
授業をしたり
個人レッスンをしたり


本当に充実しています。

やりたいことを貫いて
行動し続けたからこそ
今があると思っています乙女のトキメキ


人との繋がりで
お仕事をさせていただけること。

 


本当に感謝ですね〜

人にも自分にも。

 

 

歳を重ねても
まだまだ現役で行くわよ〜〜グッウインク

 

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

 

 

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

OK時間を生み出し本業に専念したいあなたに!

四角オレンジ集客WEBページ(ランディングページ)制作

四角オレンジアメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

四角オレンジCANVA、PowerPointでプレゼン資料作成

 

OK最短で真似するだけでOK!

宝石赤どうすればもっとアメブロの記事が見やすくなるか知りたい!

宝石赤有名ブロガーさんの装飾を真似てPVを上げたい!

宝石赤お客様が見やすくて読まれるブロブにしたい!

 

パソコン苦手でも大丈夫!

安心して受けられる
個別サポートもOKOK

気になること・疑問など
下記のLINEにメッセージをくだされば、
無料相談でお答えいたします!

 

友だち追加
( ID: @238peydi )

 

。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚