2024年が明けました乙女のトキメキ

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

キラキラ今日は成人式の日キラキラ

 

 

小さかった姪っ子が
二十歳となり
叔母としては感慨深いです。

 

 

両親にとっても初孫であり
可愛くて可愛くておねがい

 

 

今では素敵な学生さん!

高校から始めた弓道では
県戦・全国戦とトップレベルに拍手

 

 

仲間と楽しみながら
毎日努力し続け


身体的な能力(感覚)も
優れている才能が開花した
のだと思います。

 

 

文武両道気づき

 

 

本当に可愛い姪っ子です。

成人おめでとうラブラブ
 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届けて

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

 

2024年
明けましておめでとうございます

 

 

実は私、
SNSの投稿を約2ヶ月間
お休みをしていました。

 

 

なぜかというと
制作業務に専念するため!

です。

 

 

投稿することもできたのだけど
一度スパッと切り分けたかったんです。

 

 

やることやらないこと気づき

 

 

年末は特にエネルギーを使う時期で
体一つの自分が
あれもこれも着手することで
集中力も分散されるし
気持ちも落ち着かない。

 

 

2ヶ月間、SNSへの投稿をやめて
閲覧もコメントも12月は
ほぼスルーしてました爆  笑

 

 

 

私にとって、
この判断は正解でした拍手

 

 

今はかなりスッキリしています!

 

 

 

2024年を迎えた今
新たな気持ちでスタートです乙女のトキメキ

 

 

Webデザイナーとして
収入の軸を持ちたいと

今考えている人へ!!

 

ーーーーーー

四の五の言わず

メラメラ経験値を増やそうメラメラ

ーーーーーー

 

 

セロからスタートする人は
収入はゼロでもとにかく
制作をどんどんしていこう!

 

 

まずは、
参考書のサンプル制作からでも良い!

自分のWebページでも良い!

 


そして、
身近にビジネスをしている人に
「制作します」と提供してみよう!
 


数をこなすことで必ず課題が見つかるし
その課題をクリアすることで
あなたの経験に価値が生まれる拍手

 

 

その価値は、
お客様に適切な提案ができるキラキラ
適切なサポートができるキラキラ
ということに繋がりますピンク薔薇

 

 

 

頭で考えて、考えすぎて
悩んで行動ができずにいる状態が
一番もったいないショボーン

 

 

デザインスキル
デジタルスキルは必須
!!

 

 

経験を積むことで
自信は必ず積み上がり
お客様対応へのサービスも深まり
高単価で価値を提供できます乙女のトキメキ

 

 

心が折れそうな時は
ご連絡ください!

 

 

私の下積み経験話が
お役に立てるかもしれないピンク薔薇

 

 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうとざいましたウインク

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

 

 

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

今のステージをワンランク高めて

集客をもっと加速していきたい方!

個別サポートだから安心乙女のトキメキ

 

 

宝石赤商品作りのためのブランディングコンサル

宝石赤集客WEBページ(ランディングページ)制作

宝石赤アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

宝石赤提案書作りの添削

宝石赤CANVAデザイン制作マスター

 

 

〜・〜・〜・〜

あなたの思考のモヤモヤを

一緒に解消していきませんか?!

〜・〜・〜・〜

 

後藤美和子の

LINE公式アカウントはこちら

↓ ↓ ↓

 

友だち追加

気軽にLINEメッセージを送ってください!

( ID: @238peydi )