先日、アメブロとFacebookで
一歩先を目指す
\ブランド名刺を制作しました!/
っていう話題の投稿をしたところ

 


なんとびっくり
嬉しいことに反響があり



 

 

 


好きなことを仕事にし
価値あるサービスを届け

人に喜ばれながら
売り上げを3倍に増やしていく
起業家さんの時間を生み出す

Webデザイナー
後藤美和子です♪
 

 

 

 

こんにちは!

ご訪問くださり
ありがとうございますおねがいラブラブ

 

 

 

そうなんです!
 

 

 

なんと、ブランド名刺に
ご興味を持たれた方から
ご連絡をいただき、



即決で、制作のご依頼
いただきましたグッ

 

 

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

また、同時に

  • 名刺を必要としている!
  • 名刺を持ちたい!
  • 名刺をリニューアルしたい!



と思っていらっしゃる方が
多いこともわかりました乙女のトキメキ

 

 

 

ただ今、お一人ずつ
対応をさせていただきますので
楽しみにお待ちくださいねハート

 

 


今回、
即決いただいた方に


ブランディング名刺だけでなく
その先に繋ぐWebページ制作も
ご提案させていただきました!

 

 

ヒアリングをしている中で
その方に合った仕掛けを作りたい
と思ったんですよね〜。

 

 

しかも、費用を抑えたやり方を
私は知っているからこそ
ご提案ができましたクローバー

 

 

すると
こちらも即決くださいましたよウインク

 

 

 

お客様のお話を伺いながら
こうしたらいいな〜
こんな動線があるとお客様が動いてくれるかな〜




とか、イメージがアイデアとして
生まれてきます。

そこがまた面白い!!

 

 


名刺制作だけでなく、
私がその先にご提案できること
一歩先の未来を築く上で
ご一緒できる(関われる)こと
がたくさんあると実感しています。

 

 

 

ご縁に感謝し

長くお付き合いできるよう
対応させていただきますね♪

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

名刺に関する投稿はこちら

ーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

ご案内

 

3月21日(火・春分の日)

お教室体験マルシェ

詳細はこちら♪

▼▼

https://taikenmarche.hp.peraichi.com/

 

 

☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆

 

 

 

デザインで伝える・伝わる画像作りベル

 

 

 

 

■■■■■■

集客WEBページ(ランディングページ)制作

アメブロやFBヘッダー画像のデザイン作成

Excel集計/PowerPoint販促資料

パソコン苦手でも大丈夫!

Officeソフトの操作サポート

 

OK時間を生み出し本業に専念したいあなたに!

四角オレンジアメブロやFacebookヘッダーの魅せるデザイン画像

四角オレンジExcel、PowerPoint、Word等で時短資料作成

四角オレンジOfficeソフトの便利機能を最短で活用できる集客事務処理

 

OK最短で真似するだけでOK!

宝石赤どうすればもっとアメブロの記事が見やすくなるか知りたい!

宝石赤有名ブロガーさんの装飾を真似てPVを上げたい!

宝石赤お客様が見やすくて自然と読まれるようなブロブにしたい!

 

 

もし気になることや疑問など下記のLINEに
ご質問メッセージをくだされば、
無料相談でお答えいたします!

 

友だち追加
( ID: @238peydi )