インフル…娘ちゃんインフルでした… 昨日の検査では早すぎて陰性だったけど、1日中熱が下がらず休日診療医へ。 インフルAでした。 12月上旬には予防接種も2回目終わらせたのにな。 病院から帰ってきたら熱がMAX!40度… 顔も真っ赤で辛そうでした。 今は38度くらいで寝ています タミフル飲んで早く熱が下がりますように