Ayakaのブログ

Ayakaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
娘ちゃんインフルでした…
昨日の検査では早すぎて陰性だったけど、1日中熱が下がらず休日診療医へ。

インフルAでした。
12月上旬には予防接種も2回目終わらせたのにな。
病院から帰ってきたら熱がMAX!40度…
顔も真っ赤で辛そうでした。

今は38度くらいで寝ています
タミフル飲んで早く熱が下がりますように