こんにちゎ~!!



最近ブログがなかなか更新できず申し訳ありません涙



今月はなぜかやることがたくさん・・・



秋ってそんなもんでしょうか?てれ(苦笑)




今日は先日ご来店くださったお客様のブレスレットのオーダーをご紹介致します笑3





アメジストを大きく使ったブレスレットですが、キラキラがたくさん入ってとってもゴージャスになりましたひらめき




$手づくりアクセサリーとプリザーブドフラワーのミニョンストーレ




アメジスト(2月)・・・精神的不調の緩和 友人・恋人との絆を深める
スモーキークォーツ・・・潜在能力の開花 学業運
オパール(10月誕生石)・・・幸せな方向に導く
カット水晶・クラック水晶(4月誕生石)・・・全体運 開運 身の回りの浄化
アベンチュリン(5月誕生石)・・・癒し リラックス効果







キラキラのパーツをたくさん入れてとてもゴージャスになり、お手元も明るくなってらっしゃいましたきらきら!!




今なら作製料半額!!!



是非ご利用くださいませ☆☆



今日も雨ですが、あと少しがんばりましょう~ファイト