おはようございますたいよう



6月もあと5日で終わりますね星



つまり…
Mignon StoreのSALEもあと5日で終了ということです
泣






まだ間に合いますので、ぜひお越しくださいませキラキラ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて、今日はお客様のオーダーのブレスレットをご紹介しますハート


誕生石を使いたいとのことだったので、12月の誕生石のターコイズをメインに作りました好






$手づくりアクセサリーとプリザーブドフラワーのミニョンストーレ

ターコイズ(12月の誕生石)
意味★災いから身を守り、幸せを招く
アクアオーラ
意味★ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変える・トラウマの癒し・潜在能力の開花
ブルーレース
意味★トラウマを癒す・穏やかな気持ちになり人間関係の改善・健康長寿・家内安全・金運
シトリン
意味★金運・商売繁盛・「幸運の石」として勇気を与えてくれる
オパール
意味★将来の不安を除去し、希望をもたらし幸せな方向に導く
水晶カットボタン
意味★全体運・浄化作用・石と石の働きを繋ぐ







淡い色の中にターコイズのブルーがアクセントになって可愛いさわやかなブレスレットですねぇにこハート





オーダーありがとうございましたハート