お知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

やっとイヤリングパーツが届きましたので、イヤリングの再販と、silverはピアス、イヤリングともに完売しておりましたので在庫追加しております♩


https://mignonpom.stores.jp



お客様から、つけてみたときの可愛さにびっくりした!と何人もに言っていただき、そうそう!😍❤️ってわかちあえて頂けたことに嬉しくなる。笑


ほんとにオシャレした、って気分になります。🤣


宜しければご覧くださいね〜♡



また今月はハロウィン🎃👻の時期ということで。


オバケイベントと称して、突然サイトにいろんな色や形のヘアピンが登場予定です♩

(丸ヘアピンは色分けカテゴリーの中に新色が増えているかも♡)


完売しましたら再販はございませんので、よろしければちょこちょこ覗いてくださいね♡