new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

4連休、結局腹筋は割れなかった😪笑。ふんってしたら固いんだけど😵‍💫笑。

あとは久々に小説を一冊読み切りました。最近漫画アプリばっかりで、小説読み切ってなくて。でもやっぱり真梨幸子さんの本はしびれる!笑。二転三転ヨンテンゴテン??笑。面白かったので母に貸してあげよっと♩(と思いついてもすぐに渡せないのが切ない😭)



サイト

にて、新作のpetit fleurのちびちびサイズのイヤーカフを販売中です♩こちらはゴールド


こちらはシルバー♡


私はなぜかイヤーカフ全部シルバーばっかり自分の作っていて。


なんとなく夏はシルバーばっかり使いそうです。笑


でも秋めいてきたら、ゴールドいっぱい使うんだろうなぁ♡ってことでこちらは両色自分につくりました♡




4枚花びらと3枚花びらの左右違うバランスが可愛いのです♡


どちらも向きが関係ないのでどちらの耳にもつけて頂けます♩




そしてfizzyの新色redも♡

深すぎない、透明感のあるスカーレットというお色味の赤をベースに、すりガラスのような艶感のない赤ビーズと、ミルク色のビーズをdotのようにぽこぽこと配置しております♩

春に見たシャネルの
このドレスを見てから、赤と白の組み合わせがめちゃくちゃ気になってしまって。

今年はよく作ってます♡


本日分はすでに完売してしまったんですが、何度も完売しているゴツゴツのヘアピンもまた明日追加しますのでよければご覧くださいませ♡


ごつごつー♡