new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ベビーパールのブレスレット。


丸に近いとっても綺麗なポテト型の淡水パールをたっぷり使いました♡


金具もいろいろ探して、14金ゴールドフィルドで、繊細で華奢ながらも、使いやすいように輪っかも大きめに。


普段からお守りのように気にせず使って頂きたいけど、綺麗な繊細感も保ちたい、そんなイメージです♩


小さなハートプレートも可愛いのですが、少し遊び心も、と思いまして、真鍮のリンゴとアンティークなネコも取り寄せました。(この真鍮パーツがなかなかなくって!猫の顔も渋いのが良かったからめちゃくちゃ探しました。アメリカのビンテージパーツです♡)


りんごとネコの部分は真鍮ですが、チェーンは14金ゴールドフィルドを使用します。


あまりぴたっとするサイズ感だと、夏場は汗ばんで疲れちゃうと思うので、あえての少しゆるめのサイズ感です♩


揺れるチェーンと手首を上下する様で女性らしさを感じてください♡




加工できないから手の綺麗じゃないこと、、申し訳ないのですが。雰囲気だけでも( íーì )♡


こちらは受注にしようかなぁと思います!


発送まで少しお時間かかってしまうかもしれませんが、なるべく早く仕上げますので、ご検討くださいませ♡


また、完売しておりました、jouetの14金ゴールドフィルド金具も仕入れたので再販中です♡


よろしければサイトご覧くださいませ♡