再販のお知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


サイト


にてブルーのみですが少しだけ再販中です♡


よろしければご覧くださいませ♡



アップでなんじゃこりゃ。ですが、cosmosのこちらの2色は、サイドのつぶっとビーズがこんなカラーがついています♩

スワロビーズのこの形のこのサイズのお色味があまり種類豊富でなく、あっても廃盤のものなので、手に入る限り。(ブルーのビーズがほんのすこーししか最初手に入れれなくて、困ってたら最近またたまたま見つけれたので、買い占めたので、少し追加できました。笑。レアカラー♡)

目立たないところだけど、組み合わせな色合いを大切にしたいので、小さなこだわりです♡笑