new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

image (イマージュ)

昨年手に入れた平たいパール。とても綺麗な自然な色合いとひとつひとつ表情のあるカタチが可愛くて。なにか活かし方がないかなぁとずっと悩んでおいていました。

今年はやってみたかったビーズ編み!をちょこちょこ作っていたら、組み合わせたら可愛くて。

絵画を描くような感じでパールと組み合わせました♡

お花がついているのはあえて片側だけで。

片側はシンプルなので、どちらとも、組み合わせを楽しんで頂きたくて♡

こちらはCHANELのコレクションをみて赤と透明のお花がたくさんついたドレスが素敵だったので♡

赤を差し色に♡

そしてもう一つは、淡いグレーと水色を組み合わせた儚い色合いです♡


こんなかんじで販売中のパールイヤーカフとも合わせたら可愛いし♡

なんせ使い方いろいろです!

別売りのお花ビーズのイヤーカフも数色ありますので、片側をお花ビーズイヤーカフ、片側をimageでも楽しいし。

こちらは片側にお花ビーズのイヤーカフ

片側はwild flowers ♡


これ♡でも相性ばっちりです!♡

イヤーカフはcolorisとも相性よさそうなので、お持ちの方は色々と組み合わせてみてくださいね♡!





お花ビーズのイヤーカフは全てスワロビーズでのお作りで、15ミリの輪っかをはさむ形となります。

もともとはさむタイプの金具としてのおつくりなのでお耳の固定されそうなところ、どこでもお使い頂けます😊

私はちょっとはさんでいると時間が経つと痛くなる場所もあるので、そのときは少し輪っかを開いています。

お耳の厚みがみなさんそれぞれ違いますので、私のように少し厚みがある方は優しく輪っかを少し開いてお使いくださいね♩

一度にあまりたくさんおつくりできませんが、ちょこちょこお作りしていきますのでまたよければご覧くださいませ♡(今日の夜とかに発売したいと思っていますが、またその際はツイートさせて頂きます!♡)