有難うございました♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

今日はラスト少し店頭に立たせて頂いたのですが、ブログ見てわざわざおでかけ帰りやお仕事帰りに立ち寄ってくださったお客様がたくさんいらして😭😭😭😭😭♡

私が店頭いたらお客様の邪魔かな?と思いながらも、家にじっともできず、むかったので😭😭

非常にありがたかったです😫😫

最後本当にお客様とたくさん楽しくお話ししていたらあっという間に終わりました。笑

本当に有難うございます♡

あとはいただいたオーダーをおつくりするのに勤しみますね♡

最後まで頑張ったcocoちゃんと♡

ひゃー。

ほんとに皆様のご協力により成り立った、ご縁とご縁のつながる有難いお時間でした。

関わってくださった全ての皆様に感謝の気持ちをこめて。

そして家事も手抜きでも怒らず、搬入も撤収もお迎えも文句も言わず付き合ってくれたカリマン有難う。

甘えん坊のぼんぼんも、たくさん癒してくれて有難う♡笑


またあーえーるひーまでー♩(みたいな歌あったけな?笑)