s more | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

スモア さんのpop upも残り2日となりました!

mignon♡のお客様も一度クレンジングだけ購入されたお客様も、やっぱり使ってみたらほんとに手触り変わってびっくりした!と追加でまた来てくださるの見ていると、でしょでしょー🥺🥺🥺♡と勝手に嬉しい気持ちでいっぱいです!笑

お得な限定セットもありますし、私もカバンに忍ばせている除菌ハンドジェルも単品での販売もされています♩レモンの香りがきゅうっと爽やかです🍋笑♡




主人も鼻の毛穴エクストラクションをお願いして体験させてもらいました。(いっぱい写真撮ったけどリアルすぎて載せれない。笑)

おっきい毛穴の詰まりが取れて、穴が開いてる!!すごい!と大騒ぎであります。笑

毛穴エクストラクションの予約枠はいっぱいかもしれないのですが💦

毎日のスキンケアでも効果を感じられますので、角質が気になっている方は相談しに行ってみてくださいね♡