御礼とお知らせ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

本日も朝から晩まで、お客様やお友達やロードンのお二人もお越しくださって、有難いことにぼけーっとする暇もあまりないほど。

あっという間の二日間でした💦

皆さんが皆さん、このpop upをすごく喜んでくださって。あたたかいお言葉をたくさん頂戴して、私も同窓会みたいな気分で。笑

よくみなさまご存知だと思いますが、すごく人と接するのが苦手なところから始まったのに(接客が下手すぎて。)、変わらず皆様が笑顔できたよーって、お越しくださるから、私も、うわぁ😭😭お久しぶりですーー😭😭😭って心から笑顔が出ちゃうような。すごく皆様にあたたかく育てて頂きました♡笑

人とのつながりってあったかいんだなって、毎回思いますが、お越しいただけなかったお客様からもわざわざご丁寧にメッセージ頂いたり。友達からもメールいっぱい。家族もずっと助けてくれて。伊勢丹の皆様もてあついフォローを頂いたし。

この度も本当に有難うございました😢😢

このような時期に、あたたかくお越しいただけて、窮屈にきゅっと縮こまっていた気持ちが、ほわっと蒸気であたためられた気分です♡

また明日からもあたたかい気持ちで頑張ります!

オーダーくださった皆様も有難うございます♡

少しお時間頂戴致しますが、お作りまでしばらくお待ち下さいませ🥰

そして、ほんとに急遽の急遽ですが、月曜日と火曜日もそのまま作品を展開することになりました🥰

私は出勤できず申し訳ありませんが、引き続きオーダーも承っておりますので、よろしければご覧になってくださいませ♡(オーダーのお見本はレジ横に置いております!)

また、完売商品につきまして記載させて頂きます✍️

・big ribbon ピアス、イヤリング共に完売
・wild flowers brown ピアス、イヤリング共に完売
・wild flowers olive イヤリング完売(ピアスも残り1点のみです。)
・minimoko brown、khaki、 ピアス、イヤリング共に完売
・flaner green イヤリング完売
・kuma 単品 ピアス、イヤリング共に完売

となります💦
残り数点のものもちらほらありますので、帰宅前のお写真添付させて頂きます🙏

商品数がかなり減りましたので、家にありました既存商品の作り置き分も持参しており、そちらもお出ししております。

ピアス、イヤリングと残っているものが異なりますため、こちらは店頭になければもう在庫はございませんのでご了承下さいませ🙏

イヤリング

白い真ん中の台から右は全てピアスでのおつくりです。


ヘアピンも出ているだけになります🙏

伊勢丹の皆様やお友達もみんな購入してくれて、みんなすぐにつけてくれて嬉しかった!🤣

有難う♡


既存商品、どうかなと思ったんですが、皆さま実物見て喜んで下さって、これもまた勉強になりました♡

通りすがりの方も、豚やくまやおにぎりに、なんなの?これ!と食いついてくださって嬉しかった♡笑

これからも関西人らしく、楽しくやっていきます。笑


長くなりましたが、本当に有難うございました😢😢♡

また火曜日までよければ覗いてくださいませ♡

(たくさんSNSにupしてくださった皆様、ロードン柴田さんも、有難うございます😢😢😢😢😢!!♡)