1日目 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


バッタバタすぎて、ブログも書けず申し訳ありません😢💦

朝からたくさんのお客様が来てくださって、あたたかい笑顔たくさんくださって。

今年はお会いできるとは思っていなかったので、本当に感謝でいっぱいの1日でした( íーì )♡
ディスプレイ雑貨が届かず。笑

急遽購入したナチュラルキッチンのカゴにリボン巻いて、ともえちゃんに頼んだお花をインしたらいっきに秋らしく♡

落ち着いた気持ちでお客様をお迎えできました♡🤣

昨日の晩はこんなかんじで!♡

結構イヤリングがまたたくさんなくなっており😫😫💦

wild flowers brown、olive イヤリングはどちらも完売(ピアスも残り数点です。)

minimoko brown、カーキはピアス、イヤリング共完売

kuma 単品のイヤリング完売

(おにぎりも残り数点です)

big ribbon は明日も少し追加ありますがこちらも数点で、本日分はすぐに完売となりました💦



ヘアピンは明日も追加がありますので本日なくなったお色もでてきます♡

今回いつもより製作数が少なめのため、作り置きしていた既存の作品も少し持参しております。(朝は机に乗らなくて、出せておらず申し訳ありません💦)

ちょこちょこいろんなものがあるので、またよければこちらもご覧くださいね♡


皆さんヘアピンもたくさん悩んでくださって嬉しいですーー♡



チームスモアさんもつけてくれた♡

お色人気はバラバラ!やっぱりこういうの目の前で拝見するのが楽しい♡笑


オーダーアクセサリーはレジ前でお受けしておりますので、こちらもご覧くださいませ♡

やっぱりリンゴが人気かなーー♡


心強いメンバーで楽しく一日がすぎました!

本当に皆様有難うございます♡

明日もどうぞよろしくお願いいたします🤲