pop upのお知らせ♡ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


10月24日、25日の2日間ですが、急遽(いつもの♡)lucua1100の伊勢丹アーバンマーケットにてpop upをさせて頂くことになりました(^ ^) 


せっかく店頭たつならmignon♡もやりましょうよ!と伊勢丹の仲良しの山下さんが背中を押してくれて(^ ^)

今年は色々な状況を踏まえて、pop upの予定はなく、また落ち着いたらいつかできたら、とweb上でお客様に楽しんでいただけるよう考えながら製作をしていました。でも、お客様にお会いしたいな。あの方はお元気かな。とか色々こんな状況だからこそより寂しい気持ちがわいてきたり。

お元気ですか?頑張りましょうね♡とご挨拶できる機会を思いがけず、やりましょう!!と元気なパワーで後押ししていただき。や、やろう!!と急遽やらせて頂くことになりました。笑

いつも半年前から準備を進めるので、今回は1か月くらいしか時間もなく、本当に頭と足がなると巻でしたが、なんか色々可愛いのできてきて、いまは仕入れ待ちと、他にも出せないかな?とか、本当にギリギリまで色々考えていくつもりです♡

お客様にはご無理をしていただきたくないですが、イーレの方と対策を考えながら進めさせて頂きたいと思いますので、お越しいただけましたら嬉しいです♡

限定品や限定色、新作なども考えております♡ヘアピンは人気なので今回は大量にご用意するつもりです♩🤣 ミルクボーイじゃないけどこんなんなんぼあっても困らへん。ってかんじのシンプルだけど可愛いやつです。笑。大阪のお土産にでもどうぞ♡笑

あとは自粛期間で神戸内をうろちょろすることが増えて、なんか改めて神戸らしさをふと感じることが増え。神戸っぽい色合いとか♡なんかあぁこういうのテンションあがるよね♡みたいな気持ちを込めて作りたいと思います♡

楽しんでいただけますように♡

ご都合あいましたら遊びにいらしてくださいませ♡



またスキンケアのs moreさんですが、私は毛穴のお掃除とスキンケア用品のクレンジングと洗顔、化粧水も使わせて頂いています♩

鼻の毛穴のポツポツがスモアさんのクレンジングちゃんと毎日使っていると感じなくなるんです。

でもなくなってすぐに買わずに他のを使っちゃったりすると、またポツポツを感じ出す。。

マメにスモアさんでケアして頂くのが1番なんですが、遠方の方などもクレンジングと洗顔を使うだけでもほんとに手触りが違うので一度びっくりしてもらいたいです。笑

当日にむけてオーナーのcocoちゃんも色々考えているようですのでまたsmore

さんのお知らせも楽しみにしていてください♡


smoreさんは10月21日〜27日まで、私は同じスペースの真ん中あたりで24日25日の土日2日間でのpop upとなります♡

宜しければふらっと覗いてくださいませ♡