new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

pig𓃟

ぶたさん。

去年からトライしてたんです。笑。でもなんかうまいこといかず。。

でも今年はまたトライしてみたらできた!笑

トップはおててのイメージで。

ludlowのぶたさんポーチがインスピレーションのもとです♡ポーチ買っておけばよかったなぁ。。

お鼻の穴はあっちこっちむきますので、お楽しみに♡笑

金具はシルバーベースです♡シンプルに♡

この日は淡路島に行ったのでたまねぎヘアで、豚つけて。

いつかこれつけて韓国いってサムギョプ食べたいです笑♡


いまの季節にぴったりのcrystal shellも再販中です♡


暑い夏にクリアな素材がぴったり♡

宜しければご覧くださいね♡




暑いので皆様、水分補給頑張りましょう〜。。(私はものすごく苦手。)