むしむし。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


毎日むしむし。主人が帰宅したらクーラーポチッとな、されるので、いない間はクーラーなしで過ごしていますが、そよそよしているぼんも可愛い。笑

どんなに暑くても、基本的には体のどこかをペタッとくっつけてくるので、ほんとに可愛い。。笑。





ゾウなど色々再販中です♡

宜しければご覧くださいね♡


くらげもゾウはなかなかほんとに細かくて。。なかなかたくさん作れません。笑


来月は新作のブタ🐷を出没させる予定です( ˙̆⚇˙̆ )

まだ片方しかできていないので、両側できたらまた載せます♡

あと動物は2種類作ってて。ひとつはまだ研究中。あとは秋冬に向けて久々に華やかなのもできそうなので、こちらはあたためます♡


髪の毛ふわふわのパーマあてたいな。梅雨終わったら。