new color | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


くらげの再販を!とご希望頂いていたのですが長らく白のスパンコールに出会えず( íーì )

淡いオレンジピンクな感じのスパンコールは大量に手元に保管しておりましたので、そうだ、オレンジのくらげもおるはず。


と調べたらいた。笑

ので、ほんのりオレンジぴんくベージュなくらげさん🏝

トップとくらげパーツをつなぐ、あわあわなイメージのガラスストーンもほんのりピンク色です。

やわらかいかんじですね♡

どれくらいご希望があるかわかりませんのでやんわり作っていきます!笑





すぐ髪が明るくなる( íーì )一旦がっつり暗くしようかな。

野の花さんは洋服のテイストとか気分で使い分けています♩これは黄色。



最近ふと不安なのは、マスクをして外でお散歩してると、ぼんに私の表情がきっとわからないから、ぼんは不安になったりしないのかなと。

たぶん私はそこまで表情筋が細やかでないので、口元隠したら表情がそんなでない気がする。

怒ってるのか、笑ってるのか。

ちゃんと伝わるように、目元とかの感情表情も豊かになりたいなぁとか。

まぁしょーもないことなんですが、新しいアタリマエが増えてくると色々学びもありますね!

ひとつひとつ、考えていきたいところ!♡