new* | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

neon rattan𓇥

まぁるいラタンの上にカラフルなネオンの小花を配置しました♩


イメージソースはyan yanというブランドのニットです♡可愛いですよねー♡

ネオンカラー、昔は大好きだったけど、年齢を重ねてきてなかなかちょっと足を踏み入れにくくなり。。でもやっぱり可愛い!きゅんとする。


広めのキャンパスの上に小さなネオンカラーだと取り入れやすいかな?と思い、ラタンに組み合わせてみました♡


サイズ感はこんなかんじ♡


裏も違うのです♡笑。

ひとつひとつ、小さなお花を作っていくのはなかなか大変ですが、とっても愛おしい♡


下の方に優しい色合いで添えられたスパンコールは、フランスのビンテージのものなので、こちらがたくさん手に入らなくて( íーì )

しばらくは再販できますが、今年限定の販売となりそうです(^^)


で、で、すごくすごく悩んだのですが、ピアスの金具は基本の金具は真鍮のU字のものとなります。

アレルギーの方は少し形状変わりますが、


こちらでしたら、芯の部分はチタンとなります。


イヤリングの方は

こちらがネジバネ式となります。

ご指定がなければベースはこちらでのおつくりです。


ねじバネ式がお苦手な方はこちらのはさむタイプが1番可愛い形かなと思います。

金具の向きの関係で、ラタン部分が少し下がってしまうのですが、つけてみたらそんなに気にならないかと思います♡

ピアスのチタン芯の形があまりお好きでない方もこちらのはさむタイプのフープイヤリングでもゴムのカバーがついているので大丈夫かと思います♡


色々金具をみてきたのですが、理想の形に仕上がるのがこのようなご提案となります♡

あまりたくさんストックを持っていないので、金具のご変更の場合、発送まで少しお時間頂戴するかもしれませんが、ご希望の方はご注文時かご注文後にお知らせくださいませ♡



今日はオオカミつけておりました♡

強い気持ちになれるお守り♡笑