new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ハンプティダンプティ、purple🥚


3か月ほどかかってようやく手元にやってきてくれました( íーì )特大コットンパール( íーì )!笑

今年の新色のスワロ、アイリスを使って作りたかったのですが、ようやく。。ほんとにようやく。笑

届いてくれてよかった♡

既存のお色と並べてみました♩(黄色がgold、水色がsilver、と色の名前をつけていたので、yellow、blue、に名前かえますね(^ ^))


コットンパールも左からライトベージュ、キスカ、ホワイト、と微妙にお色味が違います。

懐かしい。イチゴ食べに行った時につけていました♡(このときのサンプルはコットンパールが白で作っております。)

青みピンク系のお洋服にしっくりきますね♡

こちらはyellow🥚♡

ぽてっとして、デカいんだけどなんか可愛くて。

つけていたら必ず褒められます。笑



明日くらいにpurpleとyellowの販売予定です♩

2回くらい販売した後は、次はまたいつコットンパールが届くやらわかりませんので、ご希望のお客様は早めにご覧下さいね🤣♡


ここのところ、ピアス、イヤリングのアクセサリーご購入頂きましたお客様には心ばかりのpresentをお入れしているのですが、今月中はなるべく続けられるよう追加して準備しております(^ ^)

引き続き、なにかお楽しみになりますように!♡


いつも皆さま有難うございます🥰