なにする? | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

まだまだ安心できない毎日だけど、いよいよ他県は自粛緩和とかのお話がでてきてて。

特段気をつけることに変わりはないのだけど、なんだかちょっとだけ心が軽くなるような気がしますね。(兵庫県はたぶん全然まだダメだ。)

親友とLINEしてて、自粛あけたらなにしたい?って。(なにぶんいつも妄想好きなので。)


私は迷わず、○○(親友)に会いたい!と返したのに、なんと親友は、

え、ごめん。私Wi-Fiの工事したい。

って返してきて、はくじょーものーーー!(;o;)でした。笑


Wi-Fiはいるけどな。




何したいかなぁ。

でもなんか、何がしたい!と言うより、いつもしてたことがしたい。ふらふらって一人で出かけてお茶したり、友達と会ったり、家族に会いに行ったり。

ご飯作り頑張ったから、とんでもなく美味しいものを食べてやる!とか思ってたけど、何が食べたい?と言われたら、

ラーメンとか、いつも一人で行ってるパスタ食べたい、とか。普通のものが食べたい。笑




私がずっと家にいて、私のあとをストーカーのようにひっついてくるぼんは、きっとふるふる震えて抗議するに違いない。(こわい。笑)


きっとまだまだ普通の毎日は遠いけど、ちょっとした妄想が、ちょっとだけ楽しくなった昨日でした。笑




茶色いストーカー。でも最高に愛おしい。