ねむねむ | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝



今日は果てしなく眠たいです。(´-`)

そういう日は心のままにダラダラしようと、お昼寝してたけど14時前あたりから、茶色いのの晩ご飯ちょーだいカウントダウンゴングがなってて起こされました。(16時までまだまだよ。)ねむい。


今日は母の日で、4月から毎日お世話になってるオンラインヨガの先生が、母の日のお話から、感謝の気持ちは出し惜しみしないで、伝えましょうってお話をされてました。


今こうして毎日、ゆったりできることもあれば、ストレスをためこまないように、怒らないように、心の波をたてないようにといくら心がけていても、ザッバーン!!とくる時があります。

何があったわけでもないけど、あぁもう疲れた!ってなる日もあります。

でもそんな時に、有難うって誰かに言われたら、それだけで救われますよね。

私も有難いことにお客様とメールなどでやりとりさせて頂いて、直接お会いはできないけれど、私の作品をお手にとってくださって有難うございます。と思って送っているのに、逆にあたたかいお言葉を頂いたり。それがすごく嬉しかったり。

なかなか人に会えない状況の中、通信手段を通してやりとりさせて頂けるのはこれまた有難いお話ですね( íーì )

皆様いつもありがとうございます♡

家族もみんな、ありがとう♡

ぼんはもーちょっと、ワガママ減らしてほしいけど、可愛いからありがとう。笑



5月末までまた頑張ろかね!