hair pin | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


毎日皆さまお疲れ様です(;o;)♡

本当にそれぞれ色んな状況で大変な思いをされている方が多いと思います。

限られた空間の中で、限られた行動しかできませんが、それでも、世の中にすすんだサービスがあることで、はるかに便利に生活をさせて頂いてもらっていることに感謝の気持ちを感じる毎日。

電波があること、Wi-Fiがあること、携帯があることで簡単に誰かと連絡ができて、通販ができることで、必要なものやちょっとした贅沢を得られたり、ヨガレッスンを毎日無料でしてくださる先生方にも感謝だし、配達員のおじちゃんにも感謝。
今まで当たり前だったことがピカーって光って見えます。笑

私も色々おうちライフを楽しむために模索しておりますが、やはり、毎日スッピンに近い薄い顔で、適当な部屋着で過ごしていると気持ちも萎え。だからといってオシャレするのも面倒だし。笑。ちょっとだけ気分あげるために、ヘアピンをたくさんつくりました♡(今まではBonne qualiteさん限定だったのですが、黒田さんが快諾してくれて、有難う( íーì )でもまたBonne qualiteさんにもつくります!)

家の中ならね、可愛い色でもいいかなと思いまして♡

だからあえて、可愛い色で作ってます!笑

テーマはおうち、です。笑

4.5センチのミニクリップで、土台はゴールドとシルバーと2色になります。
私は前髪にとめるのですが、後ろに止めたい方、前髪でも左利きの方はリボンの向きが逆さになるため、クリップの向きも右と左と2種類で作っています。

ベロアのものは昔買っておいていつか使えたらとあたためていた自分コレクションのものを使いました(^^)フランスのものです。

小さいリボンのものはリネンとサテンで。(どちらもモクバのリボンです♡)リネンは切りっぱなしになりますので、端をひっぱらないようご注意くださいませ♡

とにかくおうちで過ごすことに少しの癒しになれば、と思って少し作ったのですが、IGに載せるとすごく反響がありましたので、今は少ししか作れてないけれど、また追加製作するようにしますね♡(全部一個ずつとかしかないので( íーì )ベロアはこれだけしかないので、もうこれ以上お作りできません( íーì ))


こんなかんじ!♡

出品の際には向きと土台の色を明記します。
(出品が大変そうなのでまた告知します♡)

そしていま、ピアスとイヤリングご購入のお客様には小さなお楽しみ、を同封させて頂いておりますので、そちらもおうちで楽しんでいただけたらと思います♡

チビサイズです。

久々に🍎もたくさんつくりました♡

また来月にでも♡


美味しいケーキも買いに行けないので、おやつも作る。が、コスト的に材料買い集めてたら、どーなん。と自分につっこみたくなる。笑。


人と話さなすぎて、長いブログになってしまいました。読んでくださり有難うございます。笑