人生ではじめて。 | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

ここのところの毎日は、本当に人生ではじめて。こんなことあるんや。って思うことだらけ。

こういう時に必ず神戸の震災の時に、母が家族のためにしてくれたことを思い出します。
細かいことはそこまで覚えてないけど。笑。でもなんとなく、テキパキと毎日いろんな工夫をして家族を守ってくれていた。だからなんか安心してた。

だから私も、できることをして、安心感のある存在でいれたらなぁと思うけど、なかなか孤独で話す人もいない毎日。先を考えたらぞっとする時もあるので、なるべく1日1日だけを見つめるようにしてます。笑

こんな時だからこそ、なるべく優しい気持ちでいれるよう、そこを大切にしていきたい!

昨日緊急事態千円もらったし頑張ろ。笑

皆様色んな状況に置かれて、大変なことも人それぞれだと思います。  

何かどこかにひとつ、心休まること、もの、食べ物。ありますように♡笑(最近の楽しみは、宅配弁当のメニューをながめること。)




今日はひたすらゾウの鼻のシワと格闘中。

手は洗いすぎてガサガサ。🤣お目苦しくてごめんなさい。笑


最近夜は仕事をせず、ぼんと遊ぶようにしてます。

じっくりぼんと遊ぶ時間もとってあげれるのもいいことかな♡


ふぁいとーおー!!