new * | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝


ごろごろ〜。。ぼんは年中ごろごろꕀ。。
おうち時間を楽しもう!と家にある材料で徒然なるままに作っていたら、お客様にもほしい!と言っていただけたので♡本当に簡単なシンプルなものですが、少しでも楽しんでいただけたらな、とおつくりさせて頂きました(^^)

ごろごろっとしたデザインなのでごろごろ。笑

お色は8色からお選び頂けます。
ご注文時か、ご注文後にお伺いしています(^ ^)


おうちにあるもので、を大事にしているのでおうちにストックが多めの石をセレクトしています。

今のところ大丈夫ですが、ご注文のお色が偏った場合、手元の材料がなくなればご希望に添えない場合もございますので、その際はキャンセル頂いても構いません(^^)




これは昨日ご注文頂いたもの♡


おうち時間の楽しみを、と思っているので告知はしません。笑

突然出没しますので、またよければご覧下さいませ♡



エイプリル・フールで、ぼんが、僕喋れるようになったよ!とか言うてくれんかと思ったけど一日中寝てはった、、笑